« ダイヤモンドの価格が上昇しているそうです。 | トップページ | ご遺品の整理、お手伝いさせて頂きました。 »

2014年9月 6日 (土)

パステルカラーのローズ柄が可愛い、ルイヴィトン ネヴァーフル イカットフラワー

朝晩は幾分涼しいのですが、日中は日差しがあると、まだまだ暑いですね。sun
今年の夏は異常に暑い日が続きましたので、
夏の疲れが出始める頃です。coldsweats01夏の間に弱った体力を回復するには、
十分な睡眠をとることだと思います。sleepyそして適度な運動。
これからは涼しくなるので、のんびりと街をお散歩するのもよいですね。shoe

Rimg0044
本日は「ルイ ヴィトン」の大人気ライン、ネヴァーフルMM
2013年に限定発売された、パステル調のローズが鞄の内側に咲きほこる、
淡いピンク色のイカットフラワーローズヴェルールをお買取させて頂きました。
ネヴァーフルは軽くて収納力もあるので、未だ人気が衰えません。
通常のモノグラムやダミエラインとは一味違う、
イカットフラワーもおすすめです!
Rimg0045



« ダイヤモンドの価格が上昇しているそうです。 | トップページ | ご遺品の整理、お手伝いさせて頂きました。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592031/60268645

この記事へのトラックバック一覧です: パステルカラーのローズ柄が可愛い、ルイヴィトン ネヴァーフル イカットフラワー:

« ダイヤモンドの価格が上昇しているそうです。 | トップページ | ご遺品の整理、お手伝いさせて頂きました。 »