« モラビト・ヴァンドーム クロコダイルのハンドバッグ | トップページ | 1994年 ノルウェーで開催されたリレハンメル冬季オリンピックから20年… »

2014年12月11日 (木)

2014年、今年もあと、20日です。

こんにちは。

12月に入りxmas2014年もあと20日となり毎日慌ただしく過ぎております。

今年はなんだか、いつもより慌ただしい感じが致します。

わくわくのクリスマスxmasも近いのに…街ではクリスマスソングは聞こえずに、

のぼり旗を掲げ、マイクkaraokeを手にした候補者が連日走り回っています。

これも選挙戦が終わるまでの、辛抱ですね。

選挙が終わると、あっという間にクリスマス。

皆様、プレゼントのご用意はおすみでしょうか?present

間際になって慌てないように、早めにご用意下さいね。

当店にも「クリスマスプレゼント」におすすめflairの小物達が入荷致しました。

Rimg0006 

今週末から急に寒くなるようです。

2014年最後の1ヶ月を楽しく走り切るために、お風邪など召されませぬよう、

体調管理には十分にお気を付け下さい。

« モラビト・ヴァンドーム クロコダイルのハンドバッグ | トップページ | 1994年 ノルウェーで開催されたリレハンメル冬季オリンピックから20年… »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592031/60793906

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年、今年もあと、20日です。:

« モラビト・ヴァンドーム クロコダイルのハンドバッグ | トップページ | 1994年 ノルウェーで開催されたリレハンメル冬季オリンピックから20年… »