« 立て爪リングも、リフォーム致します! | トップページ | 秋めいてきました。 »

2016年9月 1日 (木)

夏休みも終わり…9月です。

 お久しぶりです。お店の近くの小学校の生徒たちが、真っ黒に日焼けした顔で、
元気に登校しておりました。sun
昨日で夏休みも終わり、今日から新学期がスタートしたのでしょう。

街の様子もなんとなく変化しました。yacht
 

お店も夏休みモードでのんびりとしておりましたが、
今日からまた、ひと頑張りです。runrun 
今年は9月に入っても残暑が厳しく暑くなるそうですので、suncoldsweats02
ご体調管理にはお気を付け下さいませ。

本日は大変綺麗な状態の「ルイヴィトン・LOUIS VUITTON」の
タイガラインのビジネスバッグ、ポルトドキュマン・ロザン
ヴァシリGMを、
お譲り頂きました。タイガライン、グラシエ(グレーカラー)も素敵です!
Rimg0345_3

お客様の大切なお品を一点一点、丁寧に査定させて頂きます。
小さなものから大きなものまで、お気軽にご相談下さい。
ご来店を心よりお待ち申し上げております。

東急池上線 雪が谷大塚駅前、
田園調布ジュエリー
電話03-3726-6832

« 立て爪リングも、リフォーム致します! | トップページ | 秋めいてきました。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592031/64140530

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みも終わり…9月です。:

« 立て爪リングも、リフォーム致します! | トップページ | 秋めいてきました。 »