ファッション・アクセサリ

2016年6月13日 (月)

立て爪リングも、リフォーム致します!

こんにちは。田園調布ジュエリーshineringshineです。
まだ6月だというのに、一昨日は最高気温は30℃を超え蒸し暑い一日でした。
今日は朝から大雨で肌寒く、急激な気温差に対応できませんね。coldsweats02

これからうっとおしい…
梅雨に入りますので、ご体調管理にはrain
くれぐれもお気を付け下さいませ。


当店は
ジュエリー・貴金属・ブランド品(バッグ・時計・衣類)
買取・販売を致しております。

専門店だからこそできる、買取金額を出させて頂きますので、
お気軽にご来店下さい。
電車に乗って銀座や新宿までいらっしゃらなくても、
きっとご満足いただけますよ。winkflair

お客様の大切なお品を一点一点、丁寧に査定させて頂きます。
小さなものから大きなものまで、お気軽にご相談下さい。
ご来店を心よりお待ち申し上げております。

ジュエリーのちょっとした修理、形の古いネックレス、リングring
今風にリフォーム致します。こちらも職人が丁寧に対応させて頂きます。

お母さまから頂いた、宝石箱にしまったままの立て爪リング。
Yjimage_3活躍の場が広がる、すっきりとしたデザインにリフォームしました。
Rimg0004

東急池上線 雪が谷大塚駅下車すぐ!(スーパーオオゼキさん前)
買取&販売 
田園調布ジュエリー 話03-3726-6832




 

2015年8月 8日 (土)

HERMES エスパドリーユ 「Ilana イラナ」をお買取させて頂きました。

ご覧いただきありがとうございます。

今週一週間は猛烈な暑さが続き、東京都心では37.7℃まで上がり、coldsweats01
今年一番の暑さとなったそうです。sun

冷房の部屋の中から外に出ると、急激な気温の変化に身体がついてゆけないようで、
くらくらしてしまいました。外はサウナの中状態で、息苦しく感じました…wobbly
いつもなら、人々が行き交う賑やかな通りも、この暑さでは日中は人もまばらでした。
日が沈み、夕方なってお買物に出でいらっしゃる方が多かったようです。

これからは残暑が厳しくなりますので、ご体調、崩されませぬようご注意くださいませ。


本日も猛暑の中、ご来店をいただき心より感謝を申し上げます。
エルメス2015年春夏ラインshineエルメス・HERMES ウェッジソールのエスパドリーユ、shine
「Ilana イラナ」をお買取さして頂きました。
大人気完売カラーのホワイト  サイズ36  present新品未使用のお品です。
お買取金額にもご満足いただけたようで、嬉しいです。
Rimg0004  参考価格\103,680

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c504414420?u=%3bweetdot3726

Rimg0006_3

ジュエリー・ブランド品の買取は雪が谷大塚駅前、   
         田園調布ジュエリーへ  電話 03-3726-6832

2015年5月16日 (土)

ダイヤモンドや色石の付いたジュエリーはお任せ下さい。

昨日の暑さがうそのように、今日は涼しいです。
朝から小雨がちらつき、湿気もあります。
寒暖の差が激しいですので、体調管理にはお気を付け下さいませ。


昨日はたくさんのジュエリーをお買取させて頂きました<(_ _)>
Rimg0253_5
大きなダイヤモンドはもちろんですが、
他店では価格の付かない、細かな宝石も丁寧に査定させて頂きます。

お客様の大切なお品です。ご希望額などをお気軽にご提示頂けましたら、
当店ではできる限りお客様のご希望に添えるよう、がんばらせて頂きます。




ブランド品も高額買取中!


東急池上線★雪が谷大塚駅前、「田園調布ジュエリー」へ

☎03-3726-6832

http://homepage2.nifty.com/sweetdot/



2015年5月15日 (金)

夏の装いに胸元を飾るジュエリーはいかがですか?

sun昨日は台風一過となって日本列島は各地で7月中旬並みの暑さ…
急激な気温の変化に身体が対応できませんね。sun
sun我が家のハムスターも昨日は食欲もなく、ぐったりとしておりました。sun

年々、過ごしやすい、穏やかな陽気の日は、本当に少なくなりました。
まだ5月だというのに…なんだかさみしいです。
春用に購入した、少し厚めの長袖カットソーも出番がなく終わってしまいそうです。

これからは胸元を見せる、ファッションが多くなりますね。
冬の間はアクセサリーは見えないからと、身に着けない方が多いのですが、
この季節はダイヤモンドのプチネックレス、カットの綺麗なキラリとshine光るチェーンネックレスなど、
さりげなく身に着けられたら素敵ですね。shine
最近の流行は繊細な細いチェーンなどです。

店舗にはネックレスやリングをお買得価格で取り揃えております。

Rimg0256
その他にもリングringや、ピアスなども多数ございます。
Rimg0253_6


18金のネックレス、WGのネックレスもお買得!




Rimg0257_3


店舗は
東急池上線「雪が谷大塚」駅下車、スーパー「オオゼキ・OZEKI」前。

お気軽にお立ち寄り下さいませ。


田園調布ジュエリー
    電話03-3726-6832




Rimg0257

 




 

-

2015年4月11日 (土)

1994年 ノルウェーで開催されたリレハンメル冬季オリンピックから20年…

ここ数日は4月とは思えない、寒い日が続いておりました。rain
春らしい、ポカポカ陽気が待ち遠しいですね。cherryblossom

1994年、ノルウェーで開催された、リレハンメル冬季オリンピック、と言えば
ノルディック複合で阿部 雅司さん、河野 孝典選手、荻原 健司選手が
金メダルを獲得した、感動のオリンピックでした。

この時に記念発売されたノルウェーの金貨幣、と銀貨幣が入荷致しました。
1500クローネと100クローネ …、
綺麗なケースに入った、大変に美しいコインです。10
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c486106872?u=%3bweetdot3726

Rimg0006_2

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c486106870?u=%3bweetdot3726

2






3_2





4


3

2014年10月18日 (土)

モラビト・ヴァンドーム クロコダイルのハンドバッグ

10月に入り、朝晩はめっきり涼しくなってきました。maple
今日は久々の秋晴れの天気で、気持ちがよかったですね。

皆さま、衣替えやお部屋のお掃除、お洗濯がはかどったのではないでしょうか?sun

本日はフランスの老舗最高級の革ブランド 
shineMORABITO・モラビトshine

クロコダイルのハンドバッグが入荷致しました。shineRimg0024

最高級の原皮の入手からなめし技術、
類をみない美しさを
表現する染色方法、

手縫いによる縫製技術とすべての工程において最高級を求めるこだわり。
2本取りした糸をクロスさせながら、

一針一針、丁寧に縫いあげる縫製手法はまさにモラビト・メゾット。

半世紀にわたり「モラビト」の象徴であった
VENDOME・ヴァンドーム

いつの時代にも褪せることのない、気品あるハンドバッグです。


現在の価格は300万円だそうですが、クロコダイルの質は昔のお品の方が良いようです。

2014年9月19日 (金)

ご遺品の整理、お手伝いさせて頂きました。

9月に入り、残暑が厳しいのかと思いきや、涼しい日が続いております。
昨晩は窓を開けていると、寒いくらいに感じました。
昼間はまだまだ暑い日が続いていても、
朝晩には、ふと爽やかな風に秋の気配を感じますね。maple

寒暖の差が激しいので、体調を崩しやすです。
真夏はシャワーだけですませていた入浴も、
ゆったりと湯船につかり、血行をよくするのもよいですね。

先日ご遺品の整理のお手伝いをさせて頂きました。

Rimg0007
故人の方が大切に保管されていた、思い出のある、数々のお品。
一点、一点、丁寧に査定させて頂きました。

お宅のリビングで毎日、文鎮(ブンチン)としてご使用されていた、
こんなもの…downwardright
1 調べてみると、純金製…coldsweats01  重量100gもありました。
ご家族の方も、ゴミ箱に捨てようと思っていたものが、
思わぬ金額となり、大変ビックリされていました。eye

本当に捨てなくてよかったぁ…coldsweats01

皆さまの周りにも、思わぬお宝が眠っているかもしれませんよ

わからないものは、東急池上線、雪が谷大塚駅前、スーパーオオゼキ前、

田園調布ジュエリー  スィートドットまで

お気軽に一度ご相談下さいませ。

2014年9月 6日 (土)

パステルカラーのローズ柄が可愛い、ルイヴィトン ネヴァーフル イカットフラワー

朝晩は幾分涼しいのですが、日中は日差しがあると、まだまだ暑いですね。sun
今年の夏は異常に暑い日が続きましたので、
夏の疲れが出始める頃です。coldsweats01夏の間に弱った体力を回復するには、
十分な睡眠をとることだと思います。sleepyそして適度な運動。
これからは涼しくなるので、のんびりと街をお散歩するのもよいですね。shoe

Rimg0044
本日は「ルイ ヴィトン」の大人気ライン、ネヴァーフルMM
2013年に限定発売された、パステル調のローズが鞄の内側に咲きほこる、
淡いピンク色のイカットフラワーローズヴェルールをお買取させて頂きました。
ネヴァーフルは軽くて収納力もあるので、未だ人気が衰えません。
通常のモノグラムやダミエラインとは一味違う、
イカットフラワーもおすすめです!
Rimg0045



2014年9月 5日 (金)

ダイヤモンドの価格が上昇しているそうです。

shineインドや中国、中東shineの経済の発展に伴いring高級品への支出が増加し、

shineダイヤモンドshineの需要が増加し、市場価格が高騰しているそうです。

少し前から比べると、本当に信じられない金額になっていますね。

手のひらに収まる、あんなに小さな粒が、うん百万円になるなんて…eye

本日は2.635ct大粒ダイヤモンドの立て爪リングをお買取させて頂きました。

Rimg0008Rimg0001_3

2週間前に一度ご来店いただいたお客様ですが、その時はお見積りだけでした。

最終的に当店の金額にご満足いただけたようで、ほっと一安心です。confident

2014年8月25日 (月)

クリスチャン ルブタンの靴 お買取させて頂きました。

数日前までの、coldsweats02うだるような暑さが、嘘のように今日は涼しい風が吹いています。

2~3日はお天気が悪く、涼しい日が続くそうです。

今年は各地で記録的な集中豪雨から土砂災害の被害が起きております。

テレビのニュースで被害の大きさを知るたびに、心が痛みます。

広島市での豪雨被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

未だ行方不明の方々の一人でも多くの命が救われますように…

一日も早く安心した生活に戻れますように、心よりお祈り申し上げます。

お店の前に置いている、黄色いハイビスカスの鉢植えも、

sun夏の日差しをタップリ浴び、毎日綺麗な大輪の花を咲かせてくれました。

一つのお花はたった1日だけ咲いて散ってしまいますが、

他のつぼみが次から次に大きな花を咲かせてくれる、

とてもパワーある強いお花です。

今年の夏はお店の看板娘…(看板花)として大活躍のハイビスカスでしたRimg0009_2


今日は真っ赤な靴底、レッドソールの「クリスチャン ルブタン」の

2014年春夏ラインboutiqueサンダルとフラットシューズboutiqueをお買取させて頂きました。

Rimg0006_2 Rimg0007Rimg0009_3

クリスチャン ルブタンは1992年、CHANELDIORの靴のデザインを手掛けた、

デザイナー「クリスチャン ルブタン」が立ち上げたブランドです。

日本の芸能人や海外のセレブリティにもファンが多く、1足7万~10万円と高額ながら、

常に品薄状態が続いているそうです。

綺麗なカラーと上品で゙エレガントなフォルムはまさにshineshine芸術品。shineshine

置物として飾っておきたい感じです。